岡山映え★

美容師のお休み月曜日は。

平日だから、どこ行ってもすきすき。

最近は家では作れないカレーシリーズにはまって、

最近特に好きなのは南インドカレーだったけど、

ちょっと気になってたスリランカカレーのお店、サティスファクションに!

南インドカレーはスパイスたっぷり刺激的なとこが好きなんだけど、スリランカは優しい味でした。

。。。。そんな後には、お買い物。

最近ホットヨガ&ランにはまっていて、

今日もまたまた、洋服を久しぶりに買いに、、、

と思いつつ、またまたランウエアをget。

のあとに早速ホットヨガ&ランに。

毎日の忙しさと、ヨガのこのゆったりさ、静と動。

このバランスが私的には心地よい感じです♪

のあとに、コーヒーを買おうと思ったら、

こんなに可愛いコーヒーに出会い❤

(トスティーノコーヒー サンステ店)

この岡山映え★感たっぷりのカップにひかれ。。。。

暑いのに、ホットを頼む始末(笑)

岡山愛❤しっかり感じました。。。。

っでしめは、友人、いや、大先輩の会社に行き、大人浴衣を買いに。

(丸和商事)

最近の浴衣は着物風に着こなすのが、流行り。

帯締め帯飾りをつけ、下着に半襟をつけるのが、大人浴衣の粋さ。

早速絽の半襟をget!しました。。。

今年は着せるだけでなく、自分もしっかり着て、お出かけしよっと。

イプセでも、浴衣のヘアセット&着付してますので、お気軽にご予約相談下さいね♪

そんなこんなの盛りだくさんの一日。

さて。

明日からもまた頑張りまーす(^_-)☆

一覧へ戻る