いつもグルメ情報ばかり・・・

美容院のブログ、にも関わらず

食べることばかりの、岡山タウン情報ばりの更新。

この人本当に美容師さんかな?と思われてもおかしくない。笑

いえ!!!!

もちろんしてます、美容師!!!!

と、言う事でスタイルアップします↓

メンズパーマスタイル☆

いつもアップバングセットをする!

とのことで前髪は上げやすく、

そして暑くなってきたからさっぱり!

とのことで、ツーブロでいつもより短めに^^

その後のセットの再現性もかなりいいみたいです☆

そして、このお客様は

いつもアッシュカラーですが、たまにはイメチェン♪

ピンクアッシュに♪   ↓

前々回の時に、ベースにハイライトをブリーチでしたことによって

ブリーチ部分はアッシュ強めに白っぽくなり

後のベースは綺麗にピンクアッシュに☆

とっても綺麗になって

喜んで頂けました!

このように、斉藤

食べる事ばかりでなく、スタイリストとしても

頑張っています♪

 

一覧へ戻る