皆さん、クーラー病にはお気をつけて

暑かったり、寒かったりと

お洋服選びや、体調管理が難しい時期に入ってきましたね・・・

まだまだ梅雨真っ只中なので

クセが気になる方!!

是非ipseの3Dカットで脱クセ毛になりましょう♪

もちろん夏に向けての明るいカラーも人気☆

お仕事的に、明るいカラーは厳しい!!といわれる、Kさん

お仕事中は一つにまとめている・・・とのことで

毛先はブリーチでガッツリ思い切って明るく、

見える頭の部分は白髪もしっかり染めたい!という希望もあり

白髪もしっかり染まる範囲内で仕事でも大丈夫な明るさでカラー

グレーアッシュカラーが好きな方なので

髪のケアもトリートメントでしっかりしながら明るくしました^^

会社でも問題なく過ごせているみたいです♪

明るくしたいけど出来ない・・・。

と諦めている方も凄く多いと思います。

どうすれば、少しでも理想に近づけるか!!!

カラーリスト斉藤にご相談ください^^

きっと満足していただけますよ☆

一覧へ戻る