何を目指しているのか。わたし。

かなちゃん、何目指しとん??

そんなふうにお客様からよく言われます。

 

そうです。ダイエット中です。

いつかのブログでも書いたのですが

ホットヨガとサーフフィットと言う

体幹トレーニングしてます。

何より、食べるものも重要になってくるので

最近では家で鶏ハムを作っています。

もちろん鶏ムネ肉で脂質の少ないものを!

タンパク質を摂取です!!

納豆もお豆腐も毎日食べます!

これもタンパク質です!

お昼は基本的にサラダと小さいおにぎりを1つ。

パンが大好きな私にとって

パンをセーブすると言うことはもう。

それはそれは涙がちょちょ切れる思いです。

インスタで最近検索するするワードは

«  パン  »  «  食パン  »

( 笑 )

 

 

 

 

 

このように、どっかの誰かが載せてる

パン達を見つめています。。???( 笑 )

リエゾン近いのに行けない苦しさ。ったら。。

 

夜は走ってみたり歩いてみたり

縄跳びしてみたり

筋トレチューブを使って体を動かしてみたり。

 

何目指しょん??ってよく言われます。

が。

とくに、バッキバキに筋肉付けたいわけでもなく。

ただただ、だらしない体になりたくない。

その、一心です。( 笑 )

夏が来るので服も露出面積が増えますので。。ね。

ナイスバディ。

になりたいものです。。

女性らしい、なおかつ引き締まったカラダを

手に入れたいと思います???

一覧へ戻る