マドンナ秘伝のレシピMTG×MDNA「THE SERUM」で肌絶好調♡な日々の休日仕事「結婚式ヘアセット」

先日のお休みは結婚式ヘア&着付けで休日出勤していました。

お友人の結婚式に振袖着付けと和装ヘアのお仕事。

襟もとの赤色刺繍襟がとっても可愛かったです。

ヘアは縦長イメージが苦手で、丸くしたいということで、

全体をふんわりとした今どきシニヨンスタイルに。

最近は、成人式でも「ママ振り」お母さんの振袖を着られるお嬢様が多く、

こういった襟元を刺繍襟に変えたり、帯締めを今どきパールや陶器の飾りがついたものに変えるだけでも、

ぐっとオシャレ感、今どき感がでて、昨年も非常に「ママ振り」スタイルが多かったです。

そして、今年も多い感じです。

 

そのあとは、スタッフかなちゃんがお友達の結婚式に行くということで、ヘアアレンジ。

丸みのあるふんわりシニヨンがいい、ということで、ショートボブスタイルをアレンジです。

顎ラインのボブでもこんな仕上がりで、まとまります(^▽^)/

可愛いヘアアクセがあれば、余裕のアップスタイルです。

 

そのあとは、お休みなので、恒例のホットヨガとジム。

汗をかくとストレス解消!!

運動をしてるので、代謝がいいせいか、最近肌がすこぶる調子よくて、とっても嬉しい♡

代謝を上げている、プラス、最近使いだした美容液がこれ!!

MTGとマドンナ共同開発のMDNA「THE SERUM」

マドンナ秘伝のレシピで、門外不出のもの。

工場もマドンナの家にあり、そこで作られているものだそうです。

内容成分で公開されているのが、

「リンゴ幹細胞培養液」はい。今話題の幹細胞培養液配合です。

他、抗酸化で有名な、レスべラトロール。

浸透力の高い美容原料、M.T.PARCA.、3種のヒアルロン酸、、、、、

まあ、一言でいうと、若返り成分と潤い、ハリ成分が半端ない!!ってことです。

 

最近で一番最高な商品に出会いました~~~~!!!!

 

気になる方は、IPSEでも購入できますが、人気商品ですので、お早めに予約を♪

一覧へ戻る