一気に猛暑・・・

なんだ、なんなんだ。この暑さは

と皆さんクーラーつけすぎで

冷房病にはくれぐれも気をつけてくださいね。

斉藤は、この暑さの中つきに1回の日曜休みを先日満喫しました

午前中は、長船の日本1の駄菓子屋さんにいってきました

そして午後は、13日に公開したばかりの

ジュラシックワールドをみに、岡南シネマズへ☆

今流行の4DXでしっかりと見てきました。

ネタバレしたいところですが、

どうしても聞きたい知りたい方は直接斉藤まで!!笑

そして夜は、久しぶりに岡山駅前に行き

「炭火焼き鳥 豆炭」へ

 

 

 

 

 

 

 

こんな暑い中炭火焼き♪

むっちゃ暑かったです!!

でも、相変わらずここのお肉は美味しい

是非皆さん行ってみてください☆

一覧へ戻る