斉藤まゆみ、車を買う。

最近の斉藤ブログ、しばらくスタイル情報が続いていて

私のプライベート情報があげられていない事に・・・皆さんお気づきでしたか?笑

最近の私はというと、、、

結婚致しまして、11月に子供が生まれるので

子供のために、旦那さんの車を買い替えよう!!プロジェクトを開始しました☆

休みの日はディーラー巡り。

最近の車屋さんはカフェみたいで、おしゃれです・・・♪

大きい買い物になるので旦那さんは凄く慎重・・・

だがしかし、斉藤は超せっかちなのでイジイジ・・・

ある程度絞ってそっから決めた時間 約 2時間 。笑

無理矢理旦那さんをせかして決めさせました・・・笑

燃費が他の車に比べて、格段に良い!乗り心地も抜群!

と勧められた、「新型プリウス」。

納車は10月後半、凄く楽しみな斉藤です。

そして今は葡萄が旬

旦那さんの友人実家が葡萄農園、ということで

葡萄をお願いしました♪

むっっっちゃ大きい粒!!!!重い!!!

めちゃくちゃ甘い!!!!

今月末は シャインマスカット をお願いしています。

岡山のフルーツは県外に出ると、超高級。

それをお得に食べれるのも岡山県民の特権ですよね!

岡山県のよさを改めて感じました☆

 

一覧へ戻る