再会。

9月いっぱいで産休に入った

さいとーちゃん。

9月30日、朝礼。

涙、涙の朝礼。

私の初めての後輩、さいとーちゃん。

4年一緒に働いて、10月からこの

お調子者にも会えなくなるのか。と

思うとどうにも寂しくて。

涙を流して別れを惜しんだのに。

昨日。

10月1日、月曜日。

そうです、管理美容師の講習で

再会を果たしたのです。

おはよーございまーす。

あ、おはよーーー。

いつも通りの会話です( 笑 )

昨日、泣いて別れを惜しんだやん。

そうです、10月29日まで

さいとーちゃんと同じ講習に行きます。

別に寂しくなかった。( 笑 )

すぐ会う( 笑 )

涙の別れから再会までのスピード。

何はともあれ、元気な赤ちゃんを産んで

パワフルかあちゃんになってほしいものです☺️

最高にぶれぶれですが。

楽しい様子が伝わることでしょう。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る