東京の美容室さんがヘッドスパのベンチマークに来店されました。

本日はトリップワークスタイルで全国飛び回って、
ブランディグセミナー講師や、理念に沿った企業プロデュースをされている扇野さんのご紹介で、

東京、埼玉、栃木県で美容室を展開されているblossomグループの幹部さんが、
イプセへ「メディセル」を使ったヘッドスパについて、
ベンチマークしに来られました。

実際、メディセル筋膜ヘッドスパを、
うちのゴッドハンドかなちゃんに施術してもらい、
私もAIを使った顔分析、骨格診断を元に
カットさせていただきました。

東京から岡山へ、わざわざ足を運んでもらえるなんて、
ホントに大変有り難い!!!

私も改めて、同業のプロに説明、技術するにあたって、
今まで学んだことや、経験の棚卸しが出来たような気がします。

そしてまた、沢山のヒントもいただきました。

美容業界では、今やヘッドスパのメニューは
当たり前になってきており、また、美容室ではない業種の、
ヘッドスパ専門サロンが人気にもなっている、現況、
こうやって、わざわざ東京から岡山迄、足を運んでもらえるなんて、

なんか凄いですよね⤴️⤴️

こんなご縁をいただき、扇野さん、川野辺さん、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

一覧へ戻る