デビュー戦。

ついに。

10月7日 日曜日。

私、森下。

ブライダルデビュー致しました。

この日は、朝からの結婚式と

お昼からの結婚式と2件させて頂きました。

それ、それはもう。。

2組とも全然、雰囲気の違った

ヘアセット、ドレス、メイクで。

もう、かわいすぎ。きれいすぎ。

すてきすぎ。そんな言葉が止まらない

1日となりました。

 

 

 

 

 

こちらは、1件目の新郎新婦。

とっても穏やかな雰囲気のお二人。

真っ白のドレスもブルーのドレスも

ブルーベースの花嫁さんにはぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2件目の新郎新婦。

美男美女すぎてもう、言葉が出ませんでした。

ブーケ、披露宴会場、アレンジ

全てにこだわって、とっても素敵なお二人。

こちらの花嫁さんもブルーベースで

どちらのドレスもすっばらしくお似合いでした。

 

ドキドキのデビュー戦になりましたが。

最高に、ハッピーーな気分を

おすそ分けしてもらってお腹いっぱいの

1日となりました。

 

ああああああ、結婚したいいいい!!

 

そう叫びたくなりました😳( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る