最近の出来事。

やっと連休!!!

 

連休といえばやはり!!

飲みに行って朝までコースですよね笑

 

 

今回はつね屋?だったかな笑

に行きました!

 

専門学校の時にバイトでお世話になった

先輩達と行ってきました!

私より二個上と5個上なんですけど

本当に可愛がってくれるお姉ちゃん的

存在で、私よりはるかに元気!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーことで夜の海にまで行きました!笑

 

休みの前の日ならではですよね笑

 

そのあとはなんとなんと!!!

 

やっとバンタンのライブでした!!!

やはり彼らはすごい。

 

興奮しまくりです。

 

その前にコリアンタウンに行って

いろんなグッズ買って

チーズハットクも食べました〜

これおススメです!笑

 

次は何がなんでもNCT を当てて

行きます!(宣言w w)

 

一覧へ戻る