Christmasのあとは、年末迄走り抜けて、、、

子供達が成人しちゃうと、

めっきり世の中のイベントとは、縁遠くなって、

いつもと変わらない時間が過ぎてしまう。。。。

なーんて嘆いているChristmasの時期。

 

優しい私の友人達は、そんな寂しい夜(笑)を払拭してくれる、素敵な存在。

 

Christmasは、友人宅へ、料理上手な友人の手料理をいただき、

孫のように可愛い友人の愛娘にサンタ役までさせてもらったり、

恒例のキャンドルアーティストの友人宅で、キャンドルを灯しまくって、

皆で美味しい🍷と持ちより料理を持ってリアChristmas楽しませてもらいました(^_-)☆

キャンドルアーティスト🕯️レイコさんのアトリエ

ラルーチェドルチェ

手作り素敵なキャンドル達がいっぱい!

生パスタはこだわり富士麺ず工房の古代麦スペルトパスタ。

 

これは美味しかった😋🍴💕

皆で持ちよりって、リーズナブルなのに、美味しい色々楽しめて、これはいい!!!

 

そんなこんなで、Christmasも終わり、

年末迄あと、3日。

話題の「水素質感矯正キュアスパトリートメント」
昨日からメニューアップ(^_-)☆

 

最近多い、ヘアアイロンでの熱ダメージによるパサつきや、
エイジングによるインナードライで、変なうねりが出てきた…
なんてお悩みの方にはぴったりのメニューです。

先日の同じ悩みを持つ摺河社長のヘアもノンフィルターで。
この柔らかさと自然な艶、潤いです。

 

イプセの水素との一般的な水素との違いは、大きく纏めると、

 

①人の細胞と一番相性のいい植物由来ならではの細胞迄届く浸透力

②シリカとの結びつけた水素ならではの手触り感とアンチエイジング力

③マイクロクラスタータイプならではの圧倒的水素量と持続力

 

トリートメント、とは言わせない水素浴の時間を、
より体感できる水素浴部屋設定…で、
執拗にその部屋に出入りしてクンクンするいそいそ(笑)…

イプセスタッフも超お気に入り❤️のハイドリションのパワー力、
年末年始、髪もお肌も、血液も健康美浄化して、
美しく歳を迎えたい方、お待ちしています(^_-)☆

 

一覧へ戻る