GW終わりましたね!ワタシらしさ満載の日々。

平成最後のカットは、、、

なんて、4月30日やっぱりスタッフとこんな話題になる。
っで、私の平成最後のお仕事納めはMySon。

仕事が忙しいからって、もー、ボサボサすぎてたから、
もやもやしてた私の気持ちが、平成最後に晴れましたー(笑)

 

そーんな締めくくりで、明日は令和元年を迎え、の、GWは。

 

勿論ガチで仕事でしたが、仕事終わりは、

久々の同窓会に参加してみたり、

大好きなかたたちと夜空の下でバーベキューしたり、

娘とキングダム観てその後、二人で飲みに繰り出してみたり…。

キングダム、面白かった。。。

マンガとか見たことなかったから、どうかなーなんて、

思ってたけど、はまりましたー。

アメトーク🏳️‍🌈キングダム芸人見て行くと、さらにいい!っていうから、見てからの、ゴー(笑)!!!

それから仕事でも、友人のお子さま達が帰省で寄ってくれて、、、

安定のクレラップちゃんスタイルが可愛いノンタン♥️

友人の愛娘。

大阪から帰省したら必ず、もんちゃんにカットしてもらうーって、寄ってくれる☺️

あーもーまた早く帰って来ないかなー、、、って、

孫の帰りをまつ、ババのような気持ちにさせてもらってます。

あっ。。。。というまの10連休でしたね。

明日から通常の日々になりますが、

温暖さもありますし、体調に気をつけて、頑張っていきましょぅ😉✨

しんどいときは、イプセの筋膜スパに!是非!

一覧へ戻る