デジタルパーマ

こんにちは時末です(*´∀`*)

ゴールデンウィークももう後半に

はいりますね(>_<)(>_<)

皆さんは旅行などに行かれてるの

でしょうか(*´∀`*)?

後半から何処かにお出かけされる

方達も事故などにお気をつけて

下さい( ^ω^ )

僕は最近はパーマのレッスンを

しているのですがこの前は

デジタルパーマのレッスンをしました

デジタルパーマは時間がかかって

しまうのでモデルさんには

申し訳ないですがとっても可愛く

仕上がりました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

流行りのエアリー感のある

柔らかいパーマスタイルですね(^。^)

デジタルパーマは普通のパーマに

比べてもちが良いので長い期間

パーマスタイルを楽しむことが出来るので

みなさんも是非デジタルパーマ

してみて下さいねー

 

そして先日新高校生の子を

カットさせて頂きました!

自転車に乗るから風で髪がハネる

というのと前髪はあげるスタイルに

したいとのことでした!

爽やかイケメンに大変身です(*´∀`*)

元々とってもイケメン

だったんですけどね(^^)笑

皆さんも是非ゴールデンウィーク中も

イプセにお越しくださいね

 

******************************************************

多数のTV取材受けた 「AIによる美joyon診断」

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔パーツ印象分析でなりたい自分に魅力アップ♡

 

骨格診断に関する過去BLOG・・・・・・貴方の魅力を引き出す骨格診断、
                   骨格診断別似合うコーデイネート2017冬ファッション編
パーソナルカラー診断に関する過去BLOG・・・・パーソナルカラー別2017冬ブラウンアイメイク
顔パーツ印象分析に関する過去BLOG・・・・顔印象分析

 

******************************************************

 

 

一覧へ戻る