うらじゃ!!!

うらじゃ前夜祭

今週はうらじゃの演者に裏方さんのお客様が多く、
お祭り感を間接的に味わってます☺️

私の憧れ大人女性のダンスBB明美センセ。
柔らかさの中に凛としたかっこよさが素敵。
いつもうらじゃは振付、プロデュースで
ご活躍されていますが、今年はなんと演者にも!

あー見てみたい。。。ホントに。。。
衣装やメイク、躍りにあわせて、
ロングヘアが動き情熱的に踊り出すように、
Keyカラーは「ヴァンパイアレッド」を選んで、
バレイヤージュ技法でカラーリングしました。
やっぱり。明美センセは赤が似合う。

そして、私w
久々にスタッフtockyに外人風カラーをオーダーして、
ややこしいやつをしてもらう(笑)


日差しで焼けて、明るく褪色した髪を落ち着けて、
今年秋冬流行りのトレンドカラー「ラベージュ」で
同系色の明暗濃淡つけて、艶っぽく大人っぽく。
とっても気に入っています😉✨

動と静のような、対比スタイルになりました。

そして。

うらじゃ当日は、学生さんのうらじゃヘア&鬼メイク。

暑いけど、頑張ってねー😉✨

 

っと、そういえば、先々月、

「農業のように化粧品をつくりたい」
人に優しく環境にも優しい第6次産業化を目指す
美容メーカー ハホニコ本社にて先日収録した、美Q.O.LハホニコTVです。

一般の方々が、美容のプロの価値観に触れ、
日々の美容の質を向上して、幸せを手にいれてもらう。
そんなコンセプトの番組で、ご紹介いただき、
僭越ながら💦お話させてもらったものです。

私の仕事に対する想いや、最近の出来事も含め、
ライフスタイルもお話しました。
宜しければご覧ください☺️

#ストイックにならない良い加減で自分を管理する
#大人女性の本来の魅力を知ってもらうことを使命とする

そんなお話です。

一覧へ戻る