新年明けましておめでとうございます。イプセは1/5(日)からです。

新年明けましておめでとうございます😆💕✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします☺️

イプセは1/5(日)からです。

皆様お正月休みはゆっくりできたでしょうか?

 

お正月だからと言って、ちょっと暴飲暴食気味だった私。

来週からは早速ホットヨガ開始させて、体重戻さなきゃなー、、、なんていう、休み明けの森本です。

 

休み明けは成人式が控えているので、正月はどこへもいかず、

同窓会行ったり、友人達と飲み明かしたり、大掃除してみたりと、まったりと過ごしましたー。


 

お正月休み最後は、最近の私のお気に入りスポット、

「キノシタショウテン」さんに。

ここのコーヒーは美味しい☕♥️

いつもは北長瀬ブランチ内の系列店のussuさんに行くのですが、

ちょっと足をのばして、邑久にある本店のキノシタショウテンさんで美味しいモーニングへ🎶🚗💨🎶

吉田牧場のカチョカバロチーズとトマトのトーストセット

朝ごはんにしては贅沢な感じだけど、お正月だしね😉✨

帰りにお持ち帰りで買って帰ったのはこれ。

ムレナスティ。

MLESNA TEA(ムレスナティー)とは、

紅茶大国スリランカの高品質紅茶ブランド。

『紅茶のシャンパン』と呼ばれるヌワラエリア産の茶葉を使用し、

天然植物香料をブレンドした、香り高いフレーバーティーなんです。

パッケージのメッセージがかわいくて、つい、買ってしまう。

今回は新作の「花びらのように可愛い人になりましょう」

ストロベリーワインのような風味のフレーバーティ。

なんか女子力上がりそうで、、、

つい、手にしてしまいました(笑)

 

以前行った、北長瀬ブランチの中にある

KNOT Tea&Farmkitchenさんに行ったときに初めて購入して、それから病み付きになっています。

 

Knotさんは、できる限り旬の地元産の物を厳選した

素材にこだわりがあるお店だそうです。

 

そして、テーブルに初めから置いてあるカップに

紅茶を注ぎにきてくれる『ティーフリー』というシステムがあり、

ティーフリーでは、岡山発の『ムレスナティー』を飲み放題で楽しめるんです。

 

「食事と一緒に紅茶を飲む」というのがコンセプトのようです。

お食事も美味しかったし、隣の人がアフタヌーンティーとやらで、デザートと楽しんでいたのも気になりました。。。

 

そういえば、お正月に「金バク!」でもでていたような。

 

また行きたいなーと思っている素敵なお店でした☺️

 

って、

食べ物のことばっかり考えてますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします😉✨

 

 

医療機関にもある高濃度水素吸入器IPSEに登場!!!!

10分吸ったら500㎖の水素水を吸ったと同等の効果。

30分吸入 ¥3,850/回 → 月会員吸いたい放題 30分吸入 ¥5,500/月