美と健康

今週は雨が降ったり晴れたりの天候がよく変わる一週間でしたが皆さま如何お過ごしでしょうか?

こんな時はなぜか髪の方もちょっといまいちって方も多いのでは?

けど私は以前トリートメントしてもらい、なおかつタンパク質たくさんのトリートメントを購入した為髪の調子がいんです!おすすめですー

それに水素!魔法の持ち主かも!

最近水素吸引のお客様が増え髪の調子お肌の調子、身体のお疲れが違うとのことで本当に水素って凄いって感じております

お店に置いている水素吸引は、10分で水素水の100本分ですよ

それを30分吸うってことは!ですよねぇ〜〜300本ですー

元気にもなりますよね!

なので髪の毛も元気なんですよねぇ

是非皆さま月一の通い放題お試しください

毎日来れなくても大丈夫!です

吸うだけで美と健康を得れるなんて素敵ですよー

皆さまお試しくださいませ!

 

 

 

一覧へ戻る