GW過ぎて#お家時間を楽しむ

GWもあっという間に終わりましたね。

…まあ。今年はゴールデンではない感じでしたが。

IPSEはGWも通常通り営業させていただいておりました。

しかし、こんなご時世の為、夕方ご予約のない場合は、早めに切り上げ、

営業終わらせていた場合もございました。

この第1月曜火曜は定休日でして、連休中の連休ですが、

タイトル通り、、、何して過ごそうかと考えておりまして、

掃除に断捨離、洗車、うむむ、、、、

あとは、家ご飯を楽しむ、ってとこですか。。。。

ってことで、たまにはと、最近流行りのテイクアウト&お取り寄せすることに。

BRUTUSのお取り寄せ「麺」部門でも掲載されていた、

うちのお客様でもある、「冨士麺ず工房」さんのパスタフレスカをテイクアウト!!

オンラインショップはこちらから↓

パスタフレスカ「キタッラ」…もっちもちの日本産小麦で作られたパスタ。

全国のイタリアンレストランでも使われている、レストランご用達麺。

冨士麺の奥様に教えていただいた、スタンダードにゆでた麺を、

ガーリックオイルで炒めて、たっぷりのパルメザンチーズでいただく

シンプルなやつを作っていただきました(^▽^)/

麺の味がしっかり美味しいのでシンプルに美味しい。

その後も、ラグーソースや、中華風にしてみたりして色々食べましたが、

麺が美味しいと、お家ごはんがレストラン飯に。

その後は、最近ヨガやジムもこんな事態ということで、辞めちゃったので、

最近外ラン始めましたので、食べたら消費!!

…てことで、せっかくならと吉備津彦神社まで、マスクで走る!!

駐車場のこいのぼりが癒されました。。。。

でもマスクで走るって、まーまーキツイデスヨネ。。。。

そのあとは愛猫に癒されながら眠りにつく。。。。

家に来て4か月、生後6カ月のヤサオくんです。

ホントにホントに可愛い♡んだけど、寝方のクセが強い!!

顔を触って撫でると、手をギュウ―っと掴んで目を瞑る愛くるしいヤサ。

そして、伸びをしたときにソファーに爪が引っかかってしまって

取れなくなっちゃったんだけど、眠気に負けて、そのまま眠るヤサww。

っで(笑)、爆睡しすぎて白眼になっちゃう、ゾンビ的なヤサwww。。。。

 

ま。この子がいたおかげで、お家時間も楽しかったとさwww

 

っということで、IPSEも本日からまた、通常通り、営業しております。

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

 

一覧へ戻る