二条城ナイトアクアリウム

最近会社の定休日も、仕事や撮影、ジャパンビューティーコーディネーターの運営なんかがあって、全くオールフリーな休日がなかったので、今日は有給休暇をいただきまして………京都に行ってきました!!!

 

目的は3つ!!!

 

まずは水の神様 『貴船神社』

貴船神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千年樹木級が一杯の水源の森から入ると、空気が変わって、そこはマイナスイオンのミストサウナのような場が広がります。

 

貴船神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141210_161016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、第2の目的、大好きなゆは湯葉をししっかり食べて女性ホルモンを補填して。………(笑)。

 

そしてき今日第三の最大の目的『二条城ナイトアクアリウム』へ!

 

アクアリウムアクアリウム DSC_0519-1 ph_kyotokingyonomai_main

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城内というのがまた雰囲気が良かったです!!!

京都は今週日曜までですが、来年1/10~は大阪阪急であるそうですよ!!!・・・・・これもまた行きたい。

tb_osk-hankyu2015_01

一覧へ戻る