脳シグナルコントロール「メディセル」

#α波を導き出すメディセル筋膜リリース
#脳シグナルコントロール

イプセでもヘビーローテで稼働している、
人気のメディセルメニュー、まだ美容室では世界で3社のみ。
大学の研究でメディセルを頭皮にかけるとα波がでて、
最高のリラックス状態になるのだそう。
これ、ヘッドスパとコラボしたら、最高なんです‼️

この度、美容業界誌のマネジメント誌
「経営とサイエンス」に、
withコロナこれからのサロン営業として、
メディセルをメニューで採用している、
東京のサロンさんが紹介されました。

スペシャルな美容機器なんて唱われているものは、
業界では星の数ほどあるなかで、
大学の研究や、プロスポーツ選手の効果効能として、
エビデンスがしっかり紹介されているものなんて、
はっきり言ってメディセルしかないと思う。

この秋にも、大学研究室にて素晴らしい実績研究を
生み出す準備をされている、メディセル。
これからも私たちの美容と健康に素敵なエビデンスが♥️

医療崩壊の危機ともいわれる未来に、
自分の身体は自分で大切にしていこう。
未病を健康に、健康から美へ。
毎日のケアや習慣をたいせつに。
今日の疲れは今日ケアし、
セロトニンを生み出し、日々の幸せを噛み締めよう😉✨

イプセお盆も営業しています!
是非α波出しに来て下さい。

夏期休暇 8/16(日)~19(水)

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る