花嫁の明るさと夫婦のセロトニン度は比例する

(日)はブライダルお支度仕事でした。
今回は「ファーストミート」

初めて見るウエディング姿の新婦に
ハッとする瞬間 ファーストミート(First Meet)
結婚式当日、新郎新婦が別々の部屋で身支度をし、
挙式の前にウエディングドレスなどの姿で
その日初めて会うこと。

こちらもドキドキ😍💓しながらの御二人のお支度でした😊

あぁー。なんかホントにいーなぁ。
御二人のファーストミート姿にキュンキュンです♥️

この御時世で、マスクonフェイスシールドで。
暑くて倒れそうでしたww💦💦が、

めっちゃ明るい新婦に完全場を持ってかれ、
愉しい✨としか言い様の無い現場。
ホントに素敵でした。

 

挙式のスタイルはショートスタイルをアップスタイルに
ふんわり優しいスタイルに。

お色直しはNICOLEの今年新作ドレス。


パーソナルカラー夏の新婦に映えるドレスカラーとメイク。

骨格診断ストレート、、、だけど首長めの新婦。

イメージ分析はフレッシュカジュアル。

色んな診断受けて、色んな判断受けて、
悩み続けていた新婦…。

しっかりお話させていただき、
今まで人生1スッキリ✨診断!
…って言っていただきました😊

ショートカットヘアを外はね、ふんわり、ルーズ、

且つ華やかに、写真映え、艶やか、
尚且つ自分に似合う、自分史上綺麗に!

そんなご希望に沿ったトータルスタイリングでした。

うん。激可愛♥️🙋

 

そして、フラワーシャワー🌹まで一緒に参加させてもらって、
いっぱいセロトニンのお裾分けいただきました😉✨

一覧へ戻る