今年最後のブライダル

本日は今年最後のブライダルお支度仕事でした。

Wグランラセーレ岡山さん。

スレンダーで美しい透明感ある花嫁。

倉敷のスワッグを中心にした

オシャレな花やさん

BestFlowers PEPE さん

ブーケとヘッドスワッグアクセサリーはホントに可愛かった♥️

これを選んだ花嫁のセンスも素敵だし、

ここの花屋さんのセンスも素敵!

挙式にシニヨンヘアにティアラでヘアセットして、

披露宴前に、ティアラをまた、

この白を中心とした、ふわふわスワッグにアクセサリーチェンジ✨✨✨✨

どこから見ても可愛かったー♥️

アクセサリー1つ、アイテム1つ、

こだわりがつまったセンスのいいチョイス。

 

そしてお色直しはガラリとイメージチェンジして、

深い赤のドレスにチェンジ。

奥行きを出したポニーテールアレンジ。

素敵でしたー♥️

 

久々の列席者50名ほどの衛生対策万全の披露宴。

ソーシャルディスタンスを保ち、

クラスターにならない四人ずつのお席に

丸いテーブルに十字架のようにプラスチックのボードを付けてしきりされていて、

飛沫感染防止にしていて1人焼き肉や状態。。。

新しい生活様式だなーってなんか感慨深かったです。。。

 

本日は列席者も大勢お支度させていただきまして。

女系姉妹に従姉妹の新婦のご親族皆様、振袖や訪問着に。

久々華やかで、素敵な結婚式でした。

 

 

 

一覧へ戻る