ヘアカラーすればするほど髪が綺麗になる神ヘアカラー

ヘアカラー業界に衝撃を与える髪が綺麗になる神カラー

カラーファンタジー

イプセに凄いのがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
2月からやります!神ヘアカラー!
バイオプラミング、量子学的創作のヤツ。

髪が傷まないドライヤー、ヘアアイロンでお馴染みのリュミエリーナ社の開発する、また凄いヤツです。

 

ヘアカラーをして髪がどんどん綺麗になるって、
もはやカラーではなく、スーパートリートメントだろっ!!て話で!!

 

量子学的に言うと

頭皮と髪の状態を崩さず、

ダメージ要因の影響を受けない

より良い状態へ導きながら、

ついでにカラーリングが出来る

そんな感覚です!

 

ショート 20000円

ミディアム22000円

ロング25000円

全て税抜き。

お値段もお値段ですが

頭皮も髪も綺麗になると考えると

ヘッドスパもカラーもトリートメントもした、

かつ、

今までで1番いいやつした、

なーんて、

思っていただいてもらって、

良いんです。

なんか神的ですよね。。。

 

イプセでは2月からします。

お楽しみに😊

 

そして世界で1番高いwwヘアドライヤー使ってみた!


リュミエリーナのレプロナイザー7Dドライヤー。

なんとお値段79200円!!(笑)

凄い!!(笑)

そしてー自分の髪になんならその風1分当ててみた。

 

画像修正無しのこのワタクシの髪!!


わぉーなんかワクワクしてきたーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♥️

毎朝、髪と頭皮と顔に当ててみよっと。

 

イプセで是非体験してみてみてください!!!!

 

#イプセ
#ipse
#来店するたびに美しく
#リュミエリーナ
#カラーファンタジー
#レプロナイザー7D
#神ヘアカラー
#神ドライヤー
#量子学発想
#自分自身の美しくなるスイッチを押す

 

一覧へ戻る