ヨシンモリ

最近流行りのヨシンモリ。

ヨシンモリとは、

女神ヘアとも呼ばれる。

韓国で人気の巻き髪アレンジ。

トップをふんわりさせ、

顎の下あたりにくびれを作ったスタイルです。

韓国文化が流行する昨今ですが、

2021年の大本命は、ずばりヨシンモリ♡

 

 

イプセのエステスタッフayaka

ブリーチして、韓国っぽ女子カラーのコーラルピンクをオンする。

そして、アイロンでヨシンモリ巻き。

いわゆる大きなカーブを描くカールをつけた女神巻です。

そしたらそしたら。

韓国っぽ女子スタイルの今時ヘアの出来上がりです。

 

女神の髪と言えば、

月1のペースで髪の美容整形ケラバイタル、

水素酸熱トリートメントをしてくださってる

S様。

本日でかれこれ10度はしているのでは???

アラフィフの髪とは思えないほどの艶と質感。

ノンブローでこの美髪を再現。

素敵すぎます。。。

これもまた女神の髪です☺️

そんな私もこれまたカラーファンタジー2度目行いました🌟

今回は明るめソローネ、いわゆるブルーアッシュです。

明るくするとパサついて見えたりするのが難ですが、

流石のカラーファンタジー、

艶と質感ハンパないです。

 

水素酸熱トリートメントは、髪のうねりを栄養分と共にとって保つ、髪の整形トリートメント。

カラーファンタジーは、ヘアカラーをしながら、

死んだ細胞である髪の毛を、カラーリングしながら、

綺麗な時の髪の条件に再生させていく再生美容。

微妙なニュアンスが違うどちらもスーパー美髪メニューですが、

出来栄えは一度したらすぐわかる!推しメニューです。

これもまた女神の髪にする、ヨシンモリメニューですね😉❤️

 

そしてそして、なんと、来週金曜日のOHKにイプセがでます!

第七世代芸人ハナコがゲストMCの
19時から放送の金バクにです。是非ご覧くださいませ!!
一覧へ戻る