マスクの下のお顔、気になりませんか?

マスクの下のお顔、気になりませんか?

っていうことで期間限定ですが、

お顔3大たるみ撃退メニューしています(^▽^)/

 

 

お顔の3大たるみとは・・・

眉間のシワ、「ゴルゴライン

 

 

 

 

「ゴルゴ30漫画より」

 

ホウレイ線、「ブルドッグライン

 

 

 

 

 

口角のシワ、「マリオネットライン

 

 

 

 

 

 

 

気になりますよね・・・・・

 

特にマスクしてると、表情筋使わないし、なんとなくたるんできたような気さえします。

 

 

マスク生活をしていると、なぜ顔のたるみが加速するのか???

 

もちろんやはり、油断や緊張感の低下、マスクで顔が隠れている分、

表情や口角を動かすことが減り、表情筋が衰えるということが大きな原因だと思いますが、

 

その他にもマスク着用による感想やストレス、運動不足により、代謝が落ちるということも。。。

 

また耳周りには血液循環に大切な血管やリンパ節もあり、そこにストレスを与え続けているということも。

 

 

ではどうしたらよいか。

番効果的なのは耳周りにある頭の筋肉のコリをほぐし和らげてあげる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「10秒で顔が引きあがる奇跡の頭ほぐし」

村木宏衣先生著書

 

最近話題になった「世界一受けたい授業」TVでも紹介された本にも詳しくありましたが、

ヘッドマッサージはこのマスク生活においては要CHECKなのです!!!

 

 

そこで!!

 

 

IPSEの静脈マッサージ+筋膜ほぐしマッサージと、

メデイセル筋膜リリース機器のコンボで、奇跡の頭ほぐしプロメニューやっちゃいます!!

 

 

夏限定☆お顔3大たるみ筋膜ほぐしメニュー!!

 

頭皮も毛穴もお顔3大たるみも超すっきり☆35分  ¥4,950

お顔3大たるみすっきり☆30分  ¥3,850

 

 

メデイセルは昔から、IPSEでは導入していますが、

今このメデイセル凄いんですよ!!

整骨院等では腰痛などの緩和治療にも以前から導入されていますが、

今旬のプロゴルファーの松山選手も専属トレーナーがメデイセルを採用、また海老蔵さんもトレーニング後のカラダのメンテナンスの為使っているようで、ブログでも紹介されていました。

この機会に是非ゆっくり「キレイ」リフレッシュ体感ください!!!

 

 

 

一覧へ戻る