ブライダル新婦と列席者ヘアメイク

蔓延防止中ですが、

ブライダルのお仕事させていただきました。

蔓延防止中はやはりアルコール提供できないということで、

ジンジャーエールで乾杯してたのが印象的でした。

 

土曜日はいつものWグランラセーレ岡山さんで新郎新婦のお支度。

新婦ヘアはクラッシックなギブソンタックで。

低めのシニヨンスタイルです。

メイクはピンクベースの透明感ある、新婦の良さを引き出す秋メイク。

 

mooiのホースランプがトレードマークの

Wグランラセーレ岡山さん。

そのほかもmooiの豚さんや、

ディレックゴアの絵も素敵で、

ひとつひとつのオブジェもオシャレ。

映えポイント満載の式場です。

 

日曜日は、久々列席者のセットを。

ふんわり緩めの下めのお団子シニヨンスタイル。

後毛もしっかり落として女性らしく。

なかなか最近ワンピース着てお出かけもなくなるこのご時世ですが、

やっぱりセットしてお出かけスタイルすると、

テンションあがりますよね😊

 

早くなんの心配もなく、おしゃれして、

お出かけできるご時世になりますように!

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る