ボブスタイル

最近流行りのボブスタイルは、外はねも定番。

ハイライトローライト入れて、より動きを出すのもいい。

ハーフアップしても可愛い。

結婚式お呼ばれスタイル。

三つ編みアレンジでハーフアップに。

リボンとパールを付けて、可愛いイメージがぴったりのMちゃんにはぴったりのイメージ。

 

結婚式もこのコロナ渦で、家族婚礼が最近多く、

両家のご家族含め15人未満の出席者で、

挙式の後、家族写真撮影し、会食、ていう流れも多く、

緊急事態宣言下や、蔓延防止時期には、アルコール提供ができなかったので、

ジンジャエールで乾杯、なんかの流れもあった。

お決まりのお酌しに挨拶回る姿も見られず(禁止されている)、

なかなかアットホームでこういう気楽さもありなのかとも思ったけど、

10月入って少しコロナ感染者も減り、家族以外の列席者有の結婚式も、

増えてきました。

 

私たちの仕事もお色直しがなくなったり、列席者のお支度が減ったりといったところですが、

結婚式業界の方々、それに関わる司会業、お花屋さん、調理配膳スタッフさんなんかは、

かなりの打撃と試行錯誤の日々だったんだろなと思います。

色々と日常や生活様式も含め、働き方も変わりますね・・・・。

 

っとそういえばこの間、そんなコロナ渦で考えられた、

ラム肉バルをされているお店のお昼Menuを食べに行きました。

北海道産の国産羊ラムのチャーシューに、パクチーが入って塩ベースのラーメンです。

麺も岡山のミシュラン店が8割採用している、冨士麺ず工房さんがこのラーメンの為に作ったもの。

国産ラムはジビエや臭みが苦手な方でも気にせず食べれる、お肉です。

パクチー苦手な方はちょっとダメかも知れないけど・・・ほんとに食べたことのないラーメンで、

美味しかったです。

岡山県岡山市北区田町1-12-7

050-5595-9896

ラム肉バル 結 (ラム肉バル ユイ)

 

低カロリーで脂肪燃焼効果が高い!ラム肉はダイエットにも最適!

ラム肉の大きな特徴として、L-カルニチンが含まれています。

L-カルニチンが脂肪細胞と結合してミトコンドリア内に取り込まれることによって脂肪燃焼が起こり、

このL-カルニチンが多く含まれているラム肉は、脂肪燃焼が促進されることが期待されています。

また、L-カルニチンは加齢とともに減少していく傾向にあります。

年齢を重ねるとともに太りやすくなったという人は、

L-カルニチンを摂ることで体質改善ができるかもしれないですね。

その他、筋肉の原料となるタンパク質も豊富だったり、エネルギー代謝を助けるビタミンB群、

老化対策を助けるビタミンE、貧血対策に欠かせない鉄分、正常な味覚を維持する亜鉛等など、

女性には有難い食材です。

 

気になる方は是非この機会に行ってみてください。

 

 

NEWS!!☆IPSE公式LINE出来ました!!

 

 

 

        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

一覧へ戻る