フレーミングカラーとバナナマン日村発見な日。

最近人気なフレーミングカラー。

フレーミングカラーとは、前髪や耳上にブリーチを入れるカラーデザインのことです。

前髪にブリーチやハイライトで明るいカラーを入れる最旬スタイル「バングカラー」の1つで、

人気K-POPアイドルがミストバングにしていたことをきっかけに注目が集まりました。

 

そんなフレーミングカラーをして、ヘアアレンジするとそこがポイントになって可愛いので、

成人式前にヘアカラーする女子たちにも、普通のカラーにあきたオシャレ女性にも人気です。

 

結婚式列席するIちゃん。お団子緩めアレンジで、ハートピース♡

アシンメトリーな緩めアレンジのMちゃん。

後れ毛も多めに出して、女性らしくアレンジです。

そういえば。

先日日曜日、IPSEの前をバナナマン日村が黄色のフィガロで通ったところをヒカルちゃんが激写!!📷☆

TBS系列の「バナナマンのせっかくグルメ」ロケだったのでは???

どこに行ったのか気になりますが・・・いやはや要チェックです(^▽^)/

フレーミングカラーのつづき。

いつもかっこいいDANCEbbの明美先生。

先日暗めなダークワインブラウンに全体染めたのですが、

またダンスナンバーにあわせてカラーチェンジ。

前のベースカラーはそのままで、ポイントにビビットなワインレッドカラーを入れて

踊ったときにより情熱的に動きが出るよう、デザインしました。

 

かっこいい大人デザインカラーです。

 

そして表町の鉄板焼きのお店「さくら」をしているKちゃん。

前下がりのショートボブにして、フレーミングカラーはミルクテイベージュカラーを入れました。

くせ毛を生かしてパーマっぽくアレンジできる、かっこいいヘアスタイルです。

季節が変わり、タートルネックやブルゾンで襟元ももさもさする時期になるので、

寒いようだけど、襟元スッキリ切るといいですよね。

 

 

そして今売れに売れてる「ピンジェクトセラム」

1分でしわが伸びるという画期的な美容液。

手のシワが気になるお年頃な私の手のしわも30秒でぷくっと膨らみしわが薄くなりました( ゚Д゚)!!

マスクしてると目のしわも気になるし、

マスク下のほうれい線も気になるころ。

とてもオススメな商品です。

 

 

 

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

 

 

一覧へ戻る