卒業式ハーフアップ

ずいぶんと暖かくなってきた今日この頃、春。卒業式シーズン。

卒業式袴ヘアと言えば、ハーフアップって鉄板だったりします。

ショルダーミニバッグのパールチェーンにあわせて、

ヘアのハーフアップ飾りにもパールを使いました。

ポイントはDIORのリボン。

ネイビーのスエードリボンと重ね付けしてリボン自体のボリューム感も出し、

ドライフラワーも一緒につけて今時アレンジです。

ご卒業おめでとうございます!!!

 

さて。

このあいだのお休み。

私森本の友人である、

「誰にも振り回されない輝く女性になる20の生き方Jの著者の一人でもある

J子ちゃんが、振動医学から生まれたBODYREPORTなるものを

始めたというんで、何かと気になるお年頃の私は、早速受けに入ってみました。

 

未病を見逃さない心身の振動測定システムだという。

□現在の健康状態
□病気の予見
□現在のメンタル状態
□合う食べもの、合わない食べもの
□自分と相性の良い植物
□自分と相性の良い鉱石
□アレルゲン
等など調べてもらえます。

ワタシの中のわかったことは、
こんなお酒の大好きなワタシでも(笑)肝臓が元気な奇跡と、
腸内環境がパーフェクト💯なこと😊❤️
美容に携わる者としてこれはうれしい。。。
お店で水素吸引してるのもいいのかな~。。。
美容業界でも未病ケアメニューが主軸となる中、
楽しみながら健康、綺麗を体現することは、大切ですね😊
そんなJ子のBODYREPORTは、
4/2美観地区である
『自然療法と人と地球を愛する
   スペシャリストたちの12のマルシェ』
でも体験できるそうです。
当日はワラの船越さんの講演も🌟
気になるかたはCHECK!!!です。

医療機関にもある高濃度水素吸入器IPSEに登場!!!!

10分吸ったら500㎖の水素水を吸ったと同等の効果。

30分吸入 ¥3,850/回 → 月会員吸いたい放題 30分吸入 ¥5,500/月

 

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

一覧へ戻る