粋な振袖コーデ

 

成人式以来、振袖を着る機会が無くて、、、、といったことはあるある。

着る機会を自分で作らないと、着る機会は今イベントも少なくなった中では

ないに等しいし、、、、ということで機会を作って成人式っぽくない、

大人でかっこよく振袖を着こなしたいという、りこちゃん。

ダークなブルーシルバーの髪色とかっこいいこの振袖にあわせて、

髪も着付けも帯も全てお任せコーデイネイト。

 

着付/摺河

ヘア/森本

 

ヘアは少し大ぶりなシニヨンスタイルで、

飾りは水引きのみでするということで、毛先を飾り風にアレンジ。

そして金箔をポイントにして今時感を演出。

りこちゃんの個性に合わせた、大人振袖スタイルの完成です。

もうクールでかっこいい!!

素敵な着こなしでした。

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

一覧へ戻る