春旬なカラーとアレンジとヘアスタイルと。

すっかり春になってきました。

春カラーといえば、、、

やっぱりピンク系カラーがしたくなる時。

スタッフ有紗ちゃんも、ここ最近はずっとピンク系。

そして最近のヘアアレンジの流行りはタイト系。

成人式や卒業式ヘアもふんわりシニヨンから、

ストレートヘアを活かす、

こういったタイプが増えてきました。

トレンドも今年はだいぶ変化しそうです。

そして沸々と最近オーダーが増えてきたのが、

ショートもミディアムも、ウルフヘアスタイル。

でも昔流行った時とは違って切りっぱなし風のスタイルが主流です

こういうの令和ウルフっていうらしいです。

最近では芸能人も。

 

クセ毛っぼくナチュラルにするのが今年風で、

ヘアオイル仕上げにして、よりオシャレ感アップ↑

 

要チェックしてみてください😊

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

一覧へ戻る