ハイトーンカラーとデザインカラー

いつもご夫婦でカットやカラーに来て下さるYUCAちゃん。

アパレルサイト「nine9U」を事業されているファッション番長。

                           (nine9Uサイトより)

そんなYUCAちゃんのトレードマークはハイトーンカラー。

ブリーチを2回して、薄いライムグレージュカラーをいれて、

白っぽいライムグレージュのハイトーンカラーに。夏からのファッションにもきっとぴったり☆

 

 

WEBの制作のお仕事をしているTちゃん。

顔回り耳周り襟足をブリーチしてビビットなオレンジをカラーオンする

フレーミングカラーを☆

当日着ていたTシャツがグリーンだったので、超南国なイメージになりました(笑)

 

3店舗の飲食店をされてるKちゃん。くせ毛を生かした外人風カールボブに。

このくらいボリュームあっても可愛い♡

ヘアカラーはブリーチしないで1番明るいオシャレ染めを選択して、

夏っぽく明るくオリーブグレージュに。

 

この夏はお洋服も元気の出るようなカラフルな色が流行るので、

明るめヘアカラーは相性がいいかもですね。

(cocyu_officialより)

最近白髪も染めるというより、ぼかす、という染め方も流行ってます。

・・・ファッション上級者、ヘアカラー上級者、明るくしたい気分な方に、

ハイトーンカラーもいいかもですね。

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

 

一覧へ戻る