大人の着物。

お店の移転リニューアルオープンのお祝いで和装のお支度させていただきました。

夜会巻ヘアに毛先を少しインナーカラーのピンクが残っていたので、薔薇🌹に見立ててアレンジしました。

お着物が黒でシックだったので、お太鼓の変わり結びに。

美しくて凛としたイメージのR様にピッタリ!

 

そして2日めはまたサックスブルーのエレガントなお色の着物だったので、ふんわりシニヨンアレンジに。


お着物に合わせて可愛くなりすぎないように粋なお太鼓の変わり結びに。

大人のお着物ってやっぱりいいですね。

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る