刈り上げ女子!

最近刈上げちゃう女子急増!!

#ハンサムショートで検索してくる方も多いです。

 

イラストレーターのめぐさん。

髪色はミルクテイベージュを選んで柔らかいけど、

ヘアスタイルはエッジの効いた前下がりのボブに刈上げしてます。。。

 

大ぶりなピアスが良く合いますね♪

 

続いては音羽ちゃん。

六本木クラスの葵ちゃんのように、

上部分は暗めのダークグレイカラーにして、下部分はブリーりした後、

パきっと青紫色をオン♬そしてモミアゲの刈上げ部分も染め上げました~。。。。

 

お二人ともの個性にぴったり合うヘアでした!!!

 

っと話は変わって、、、最近気になってて行ったところがあります。

岡山シティミュージアムの

特別展「MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界」

世界観とタイトルが面白いんです!!

「女の武器」

 

「コンパクトな試合」

「背中は広いな~大きいな~♪」

見立ての世界というセンスが好き♥です。

 

 

 

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る