結婚式新郎新婦お支度

 

昔からJune bride とは言うけど
この仕事をしてからは may bride だと
感じるぐらい 5月は結婚式ハイシーズンです。

最近髪飾りにもブーケにも人気なオンシジウム


花びらの先や蕾がクネクネ動きがあって♡
気になってたんですが

別名Dancing lady orchid
(ダンシング レディー オーキッド)とも
呼ばれるそう。

そんな花びらの姿がスカートを広げて
踊っている姿に似るのことが
由来しているそうです。

今回担当した新婦がブーケや髪飾りに
使ってましたが付け方も遊べていい感じでした♡

花言葉は『一緒に踊って♡』だそうです♪
意味含めて全てが可愛いにつきた^_^

 

そしてドライフラワーも相変わらずの人気♡

シニヨンヘアにもすごくマッチしてたし

二次会のハーフアップスタイルにも。

そして何より、長身でイジョンソク似の優しいイケメン新郎と、

明るくて周りを幸せホルモンでいっぱいにするくらいのキュートな♡新婦に、

癒されました♡

ご結婚おめでとうございます㊗️

一覧へ戻る