AIファッションショー終了

#japanexperience_2023

笠岡諸島『ぐるっ島!まるご島!ご島地フェスタ!』

北木島活性化プロジェクト協議会チーム

AIファッションショー終了
モデルさんは岡山商科大学留学生
ヤグン、ルイ、ハリー、ロナ
喜多嬉かきで働いているクワン、
そしていつもイベントの看板モデル
お父さんお母さんでした♡
ヘアメイク/森本、るり 着付コーディネート/摺河、三沢 
プロローグダンサーはIpseるりちゃん担当。
着物ではリシンクプロジェクトとしてココピア
色々ご協力いただきました。
ファッションショーでもコーディネートの基盤となりました。
モデルbeforeアフター
トップバッターは ヤグンちゃん
(BEFORE)                 (AFTER)
緑色の着物に白い帯でエレガントで華やかに
ヘアは綺麗目シニヨンヘアに、オランダカイウ、オレンジウムの造花で
より華やかに大人っぽく仕上げました。
骨格診断はソフトフレーム(ウェーブ)なので正面からお花を見せ
寂しい雰囲気にならないよう、また着物の帯も柔らかい素材で大きく高めにコーデイネイト。
2番目は、クワン君
(BEFORE)                 (AFTER)
パーソナルカラーウィンターさんなので着物の柄はコントラストある柄コーデに
3番目は ルイちゃん
(BEFORE)                 (AFTER)
すごくメイク映えするルイちゃんはアイメイクにスワロフスキーシールを加え、ROCKにかっこよく☆
高めのお団子にポニーテールリングを付けて今時アレンジ
金箔に和紐、水引きアレンジ
骨格診断ソフトフレーム(ウェーブ)なのでお着物の襟に黒レースを付け
帯も柔らかい素材で大きくウエストマーク
4番目は 張くん
(BEFORE)                 (AFTER)
骨格診断ハイフレーム(ストレート)タイプなので硬い素材の浴衣を
髪型も七三でグリース付け艶っぽくセット
5番目は ロ ナちゃん
(BEFORE)                 (AFTER)
骨格診断ソフトフレーム(ウェーブ)タイプなので、
ふわふわ編みおろしスタイルに、産毛もたっぷり下ろして可愛く💗
飾りもリボンをいっぱいつけました。
浴衣も白レース素材のインナーや帯、足袋にして
お花を持たせて可愛くランウェイしてもらいました。
ピンクメイクもすごくかわいかった💗
モデルの皆さんもわいわい楽しくしながら
着物も初体験の子たちばかりでいい思い出になったと思います。
笠岡市の龍谷高校チアリ―デイングも花を添えてくれました!!

その日はキッチンカーや、牡蠣、ご当地メニューのグルメもたっぷりで沢山のお客様でした。

北木島の喜多嬉かき使用のクラフトビール

日本酒・喜嬉猿 -KIKIZARU- 

北木島ブランド「喜多嬉かき」

調味料をつけなくても、ほどよい塩味と旨味成分が
口いっぱいに広がります。

楽しいイベント企画に参加させていただき有難かったです!!!

一覧へ戻る