リュミエリーナ製品からかつてない歯磨き「デンタルタイムセス107Dplus」登場!!

美容に敏感な方にはおなじみの

髪が綺麗になりお顔もリフトアップするというレビューの多い

ドライヤーやアイロンシリーズの販売メーカー「リュミエリーナ」さん

から歯磨き粉がでました!!

ちなみに岡山ではIPSEだけのお取り扱いです。

(都市百貨店にメーカーは入ってます)

 

 

デンタルタイムセス107Dplus ¥3,300

 

歯磨き粉でこの価格って高い気がしますが、

通常の歯磨き粉同様に、歯茎を健康に保つ、口腔内の洗浄の効果があるのはもちろんのこと、

口の中は、特殊な細胞があるので、

口腔内にバイオプログラミング技術を取り入れると、

口腔内にだけじゃなく、色々なところに波及して、良くなるとのこと。

私も今愛用していますが、口に含むとミントの爽快感が心地良く、

歯茎を中心にマッサージ、仕上げに舌まで綺麗に磨くと、

唇がきゅっと締まって、口元がリフトアップするかのような

軽やかな感触でした。

そして翌朝の口腔内が爽やか!!マスク内も爽快感が広がります。

 

また、バイオプログラミング製品なので、

長く使用するほどP値(美の力)が高くなるため、

ブクブクを長時間するほど良いということで

口元のエステをしてる感覚で口腔内をしっかり磨くと

なんだかスッキリです☆

 

とりあえず半年くらいは継続して使ってみようかと。。。思ってます。

気になる方はスタッフまで(^▽^)/

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

IPSE公式LINE出来ました!!!


        ↑

友達追加で¥500ーOFF致しますお得なクーポンや情報も発信

 

一覧へ戻る