美容業界でもイプセスタッフでも人気の最強コラーゲンドリンク「さんざしコラーゲン」

美容業界でも話題のコラーゲンドリンク!!
『さんざしコラーゲン』

アンチエイジングコラーゲンドリンク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、イプセでスパをされるかたに、お出ししていますが、これ、美味しい☆と、購入されるかたが続出❕(GW明けに入荷予定…………すみませんお待たせしています(>_<))

 

 

世界中で愛されるフルーツハーブ『さんざし』

吸収に優れた純粋100%『Ⅰ型コラーゲン』


おいしく飲んでキレイが目指せるコラーゲンドリンクです!!


ハーブはいろいろあるけれど、「さんざし」って、どんなハーブかというと…

全ヨーロッパ・中部ヨーロッパの北の地方で育つバラ科の植物。

アメリカではハーブ(生薬)として広く使用されており、その歴史は二千年前に
書かれた中国最古の薬物学問書と言われる「神農本草径」の中でも不老長寿の薬と
分類され、いくら飲んでも副作用の無い最上級のハーブとして記されているんだそうです。

 


食品の中でもカテキンを多く含んだ植物!!

さらに ポリフェノールや有機酸天然クエン酸、必須微量ミネラル も含んでいて、健康にも美容にもエイジングケアにもうれしい植物なんです♪

 

IMG_20150504_045246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にお出ししながら、説明してたら、自分達が欲しくなって、今、イプセスタッフ全員が激★リピーター中です(笑)!!

可愛いパッケージなので、つい家族や友人にあげたくなるし、来客にも出したいという家族の声もあるようです!!

 

5コ入りポーション  ¥900

720ml 瓶タイプ  ¥4800

IMG_20150504_050150

 

 

どちらも絶賛、販売中です☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る