レッスン♪

はやくも7月に突入しましたね(^○^)

最近、私はセットのレッスンをしています!!

手先が器用ではないので森本さんにたすけてもらい

藤原さんに頭をかしてもらい

悪戦苦闘しながらレッスンに励んでおります(ToT)/~~~

 

 

DSC_0013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0014

そして、斉藤ちゃんは

カラー塗布に巻き髪仕上げのレッスンをしています(^-^)❤

 

本人曰く。。。

 

充実した日々をおくっています。

私は努力家でなぜか分からないけど

自信に満ち溢れている(^O^)/

斉藤麻祐美

 

 

と。。。(;一_一)

 

このような、おちゃらけキャラでがんばっています(笑)

 

斉藤ちゃんのできることが増えてきて先輩としてうれしくおもっています☆彡

新入社員に負けないように私も今よりもっと

ステップアップしていけるようにがんばろうと思います(^O^)☆☆☆

 

一覧へ戻る