さらば、7月。

早いもので、今日で7月も終わりですね(>_<)!!

 

明日から8月ということで!!

 

花火大会やうらじゃ

プールや海に行かれる方も多いのではないのでしょうか(*^_^*)?

 

学生時代は私もうらじゃにでて日焼けし黒焦げになっていたものです。。。(笑)

 

今となれば紫外線に当たらないよう

全力を尽くして日々生活しております(゜-゜)!!!

 

しかし、なぜか。

日焼け予防をしているにも関わらず!!

肌がじわじわ。。と焼けてきており。。

 

うわーーーーーー。焼けとるわ。。。

 

と。

 

撃沈している中、斉藤ちゃんの腕を見ると(@_@;)!!!!!!

なんだか元気になりました!!

 

斉藤絶賛日焼け中です!!!

腕半分がくっきりやけております(笑)

 

先日、お客様に

チョコレートバーじゃが!って言われていました(笑)

釣りに行って日焼けしたらしいです(笑)

 

皆さん、チョコレートバーにならないように

日焼け対策しっかりしましょうね!20150719_083448

 

 

IPSEにお越しの際わ、ぜひ!!

斉藤ちゃんの腕に注目です!!!

一覧へ戻る