同級生の結婚式☆★

土曜日は申し訳ございません、私、有休いただいて、久々、同級生の結婚式に大阪へ行っておりました‼

この年になって同級生の結婚式は久々です!

この年になると、…………って連呼しますが(笑)、紆余曲折ありますが、幸せな二人を見て、ホントに結婚っていーなー♥なーんて、改めて感じました‼(^^)

20151025_001705 20151025_000853 20151025_000940 20151025_001259 …………にしても、今の40代は、自分の友人ながら、改めて、美しい‼(^^)

美容業界の発展と共に、女性がどんどん進化しますよね♪

って、思うと、改めて自分の仕事の価値を感じます。

そして、四日前に閉店を決断した、(70でシェフは辞めると以前から決めていた)プチマリエのオーナーシェフ夫婦も列席されていて、色んなお話聞いて、なんか色んな感情が芽生えました。

 

35年で幕を引いた、プチマリエ、辞めると決断した、2ヶ月、ランチは店の外へも列をなし、2時間待ち、ディナーは1ヶ月前で予約終了。

電話も絶えずなりやまずで、1ヶ月はお店のお客様優先でと、出なかったそうです。

最後の日には、新聞にも載るわ、テレビ局も来るわ、最終お客様が帰ったのはなんと3時半という…………( ; ゜Д゜)

愛される店には理由がある。

20151019_225250

最後の日にプチマリエに送られた、歴代25年のスタッフ、バイトのメッセージボード。

これを書いた人も、集めた人も、纏めた人も、凄いですよね♪

何よりシェフ夫婦の人柄に限る‼(^^)

人柄は味にもしみる。

話は結婚式から変わってしまったけど…………(>_<)?ホントにまたプチマリエ、良かった‼…………

…………という事で、昼から飲んだくれてしまいましたが、また日曜から愛されるサロンに、愛される美容師になれるよう、精進して仕事に励みますッッ(^^)!!

一覧へ戻る