美!注入‼ーーー

本日お休み(月)ですが、美‼注入デイでした。

早朝は、入学式のお母様のお手伝い。

春色の素敵なお着物に合わせて、綺麗目に。

DSC_0239_20160411083916495 DSC_0240

本日はおめでとうございました(^^)!!

そして、終わってからの午前中は、岡山の美容室の新入社員、新入社員を教える立場の方たち向けの、接遇マナー研修のお手伝い。

イプセからも、新入社員の磯谷さんが参加していて、参観日に来たお母さんのように、見守りました(笑)

DSC_0239

講師役は、心理カウンセラーの資格を持つマナー講師、山田響子さん 。

響子さんのセミナーは、心をうつ。

ピリッと緊張感もある、素敵な講習でした。

そして、午後からは、社員全員で、ホリスティックビューティーでお馴染みの、岸紅子さんのセミナーに。

DSC_0242 DSC_0244女性にとって、大切なことを沢山学びました‼(^^)

温活、菌活、先ずは自ら。

色々皆さまにお伝え出来るよう、もっと詳しく学びたいなぁーと、改めて感じる時間でした。

夕方からは、友人と、キラキラアクセサリーを作りに☆☆ReineBrilleさんへ。

1460377157152 1460377164667可愛い感じになりました (^^)

セミナー三昧でしたが、美、キラキラ☆☆、なんかわくわくな1日でした。

DSC_0257

そして、帰りにローデッドを買って、ほっこり♥な気持ちになりました。

 

学ぶ、事の多い濃厚な1日でしたが、学ぶ事で視野は変わる。

hs

もちろん行動にうつすことがとっても大切……ですが、今日は視野が変わったことでも、自分にとっては、収穫な1日でした。

明日からまた、楽しい週が始まる気がします♪

 

一覧へ戻る