ヒト幹細胞培養液を使った美容システムの講習

本日、営業後の勉強会で、ヒト幹細胞培養液導入エステの臨店をしました。

wekcell wekcell-23摺河オーナーがモデルになり、約一時間の体験会。

東京では、お忍びで女優さんたちが通うという、エステ…というより、メスを使わない美容整形でも、言うのかな…??

幹細胞とは、万能細胞で、今、再生医療には、欠かせないものとなりつつあり、ヒト幹細胞培養液とは、18歳のピチピチギャルの幹細胞からしみでる培養液で、古い皮膚細胞を、ピチピチギャルの皮膚細胞に変えて、若返らせるという、アンチエイジングの最終兵器とも言われる、美容システム‼(^_-)☆

 

エステ後のオーナーはとってもキメ細やかで、リフトアップしていましたが、これから埋め込まれた、万能細胞が、若い細胞として、皮膚細胞で、2週間後生まれ変わるそうです。

その持続性は半年から一年という…。

すごい美容が、生まれますね…。

オーナーの肌に好ご期待‼(^_-)☆☆

一覧へ戻る