九朗の途上にて♪

GWは皆さん楽しめましたか?!(*^_^*)

ィプセは通常通り営業しております!

そんな中先日営業終りに問屋町にて

新入社員いそいそ歓迎会&誕生日会・福島さん復帰会・藤原さんが6月から産休に入るので一旦お別れ会!!

3つの会を兼ねて、九朗の途上にてお食事会をしました!(^^)!

私は初めて行きましたが、料理も凄くおいしくて店内の雰囲気もよかったです!

流石問屋町!という感じでした!

新入社員も入り、福島さんも産休から戻ってきて、

藤原さんは6月から産休でしばらくお休みなので

イプセのいつものメンバーがまた少し変わります!

私も後輩が入ってきたのでスパニストとしてもっと頑張っていきたいと思っております!

IMG_9310IMG_9309IMG_9312IMG_9311

 

一覧へ戻る