初めましていそいそです(・A・)★

こんにちは! 4月から新しくipseに入社しました磯谷(通称いそいそ)です!☆

毎日レッスンなどで大変な日々ですが、優しくて面白い先輩方に教わりながら頑張っています。

入社して一か月が経ち、今はシャンプーにも入れるようになりました!!これからも気持ちのいいシャンプーができるように頑張っていきます!!!

 

 

さて、今回DNAの検査結果が返ってきてどきどき…

 

 

 

中を開けてみると私の体質は脂質&エネルギー消費リスクでした。

体質的に体温が低く皮下脂肪がつきやすい、おしりや太ももにセルライトがつく、脂質の摂取により脂肪がつきやすい、筋肉がつきにくく維持しづらいなどのリスクがあります。

ポテトチップスやから揚げが大好きな私にとっては地獄のようなものです orz泣  また、今まで炭水化物ダイエットをしていた私ですが、糖質のリスクがほとんどない私なので全くの無意味で、なおかつ最近職場まで歩いて行っていた私ですが走らないといけなかったのです。今までやってきたことがほとんどためになっていませんでした。。。

この検査をしてみて、自分のことをよく知っていかないといけないなと感じました。その年に流行るものは山ほどあるけど自分にあってなかったら効果はみられない…これほど辛いものはありません(~A~)

DNA検査を今回してみたお客様もおられると思いますが現実を受け止めて、私も頑張りながら、お客様と共有しながら、支えあって頑張りましょう!!!一緒に頑張りましょう!!

以上初投稿いそいそでした。IMG_5779

一覧へ戻る