ビューティコーデイネーター藤原産休に入ります★

本日は、ビューティーコーディネーター藤原が産休に入る前の最後の出勤の日でした。

妊娠9ヵ月の大きなお腹で、華奢な身体で、今日まで走り回って皆に危ないですっ!!

(^^;;・・・なーんて言われるぐらい、一生懸命皆のために駆け巡ってくれました。

そんな藤原へ『紫陽花』の花束。

 

紫陽花の花言葉は『強い結びつき、団結』

 

13321861_1001210456626805_2512292568472315110_n

 

 

お客様と美容師の心の架け橋。

 

美容師立場ではない、無条件の愛で、若いスタッフの心の支えをしてくれるお姉さん的存在。

 

経営者幹部への心強いサポート。

 

そして意外にもイプセのなかでは1番の度胸あるスタッフだったので、私達を沢山安心させてくれました。

 

藤原がいたから、私達は安心して、お客様に対面して仕事ができたし、

新しい事にも沢山チャレンジしてこれたし、沢山の成果も出せました。

 

美容師ではない立場で、美容師のなかで働くのは本当に大変だっただろうし、
求められることは、とてもレベルの高いことばかりで、
また例にないことばかりで、
戸惑い、不安ばかりの毎日もあったと思います。

 

でも、

藤原がイプセで、沢山の『強い結びつき』を作ってくれました。

 

 

20151110_004553

 

 

本当にありがとね。

 

これからは家庭でも、より強い結びつきの基点となって、幸せなファミリーを作り出すだろう事は、勿論のこと。

 

…でも、早く戻ってきてほしいけど

 

今はゆっくり、今まで出来なかった事をかみしめて、お休みしてくださいね♪

 

 

13255929_1001210469960137_1139665323322809695_n

 

 

本当にお疲れさま。
そしてそして、また待ってます(^^)

一覧へ戻る