最近のレッスン、、

こんにちは^^!

最近毎日毎日あっついですね、、、、!!

湿気も出てきて、クセが気になるお客様が増えストレートを当てられる方が増えてきております!

そんな中、私は営業中の空いた時間や週に一回営業後にちゃくちゃくとレッスンを進めています★

気づけば入社して1年以上!

去年の今頃はスパニストになるため、スパの勉強をしていました、、、

今はもうカットモデルを呼んでジュニアスタイリストに向けて頑張っております^^

先日も高校時代の友人にモデルをお願いして、

肩位のボブから、、、、

「はねない長さで少しレイヤーをいれたい」とのことだったので、、、

IMG_9513 夏に向けて涼しげに、少し首がでて全体的に軽くしました^^♪

友人も凄く喜んでくれて、シャンプーもめっちゃ気持ちいい!!と大絶賛してくれたので

イプセの静脈マッサージをお勧めしました!^^

帰り際にイプセのトリートメントも買ってくれ、、、、

大満足してくれました!!!

まだまだカットも分からないことまみれですが、、、

「斉藤ちゃん!スタイリストになったらカットしてね!」と言って頂けるので

斉藤これからもっと頑張ります!!!

 

IMG_9864

一覧へ戻る