ショート アレンジ♪

5月も今日でおしまいですね。。。

早すぎて時の流れについていけてないわたし。。。

もう、日差しが強すぎて。。。

みなさん、日焼け注意です((+_+))

 

そんな私も最近では、髪の毛がそこそこ伸びてきて

アレンジが出来るようになってきました☆彡

去年は、伸ばすのを断念してしまいましたが、今年こそ!!!

と意気込んで!!がんばっています!!

827c1f1f6a3a61ff4b2281f1861342a31

無造作なおだんごとか。。。

前髪のアレンジとか。。。

毎朝、アレンジを楽しんでいます(*^_^*)

 

長さが足りなくて、できないアレンジもあるので

もっともっとアレンジのレパートリーを増やしていきたいです♡

 

今まででは、考えれないですねっ!

わたしが髪をくくっているのなんて。。。(笑)

 

みなさんも、無造作ないまどきアレンジで楽しみましょう♪

 

 

 

一覧へ戻る