またまた新しい仲間が研修中です

先週からエステシャンとして入社した、田辺さん。

1ヶ月間、みっちりと知識や技術を研修中です。

今回の講師役は、斉藤ちゃん(^^)

MAKEUP_SHARE MAKEUP_20160715202127_save

教えている時に、放つ言葉がプロですね♪(当たり前か………)

 

きちんと教えることは、

わかりやすく伝えるってことで、

教えてることで、

自分のなかで今迄の経験と、

学んだ知識や技術が統合され、

また深くなる。

96958A96889DE1EBE0E7EAE2E4E2E2E0E2E1E0E2E3E085E3E1E2E2E3-DSXDZO3925807002032012W13001-PB1-12aa_massage_p01

イプセしかできない、

医師監修の静脈マッサージの技術が、

とても人気で、

メスを使わない美容整形と言われる、

『ヒト幹細胞培養液エステ』や、

DSC_0053

メスを使わない脂肪吸引と言われたり、

スポーツ選手の筋肉疲労を軽減する療法、

また育毛効果があるという、

筋膜リリースできる『メディセル』

FB_IMG_1465382791125

 

も導入、

コラボできるメニューも加わり、

仲間も増え、

益々お客様のより綺麗をサポート出来るように頑張っていきたいと思います。

一覧へ戻る