夏っぽさ満点の休日☆

この2連休、久々おやすみ満喫しています。

倉敷美観地区であった『天の川フェス』

夜は1300の光の玉で川が照らされる幻想的な景色に。

minkei_kurashiki727

昼は色んなブースがでて賑わっていました。

あまりにも暑かったので、デニムソフトを。

BeautyPlus_20160717162801_save

デニムの味はしないけど、ブルーベリーのあっさり風味のミルキーな味でした。

他にもデニムまん、デニム焼きそば、なんかありましたけど(笑)

なんか倉敷って感じです(^^)

そして目的の、『KANAWジュエリー』さんのブースへ、デニムイヤリングをget☆しに。

DSC_0047_20160717163937837 DSC_0051 MAKEUP_20160717163417_save( KANAWジュエリーの真由美さん )

とってもお気に入りです(^ー゜)ノ☆

 

夜は、またまたこの間イベントでお世話になったリマーニへ。

ラウンジのテラスでヨットの帆に映像を浮かべて、映画を観ながらお食事をするという企画。

何とも素敵なイベントにお誘いされて伺いました。

DSC_0047_20160717234816901 FB_IMG_1468765484473 FB_IMG_1468765494571 DSC_0055

エルビスプレスリーの『ブルーハワイ』という映画を観ながら、夜が更けるのを満喫。

この日は、KSBの取材も入り、ばっちりインタビューも受けてきました(笑)

MAKEUP_20160718000110_save 夏の装いで………ということで、皆で浴衣でチーズ☆

素敵なメンバーで、素敵なひとときでした‼

 

また8/27(土)にあるそうです‼

今度の映画は『ローマの休日』

FB_IMG_1468769545821 映画終了後、花火も上がるそう?

これはまた行かないとっ♥デス。

一覧へ戻る